あにめ感想にっき

ひとこと
 6.6Mbpsまで上げてみましたが、ブロックノイズはとりあえず消えたような気がしますが、mpegモアレ眼がライン際のモアモアを見逃しません…。7.0Mbpsまで上げると本当に1週間分しか録れない感じなのでちょっと悩みどころ。まあでも録画単位で消せるので、見た端から消していけば、アニメを見ない日は基本的にない生活からして、それなりになんとかなりそうではある。…というわけなので、録り逃し事故などでうちのデータが必要な際はお早めに連絡ください。>こころあたり
 どんだけ容量合っても結局容量で悩むことになるんだから、もっと容量積んだモデルをさっさと出せばいいのに…とか思うさ。100GBや200GBは当たり前ぐらいで全然問題ないと思うがなー。容量は大きいほどコストパフォーマンスいいんだし、そんなに値段面で「大違い」にはならないと思うんだが…。出てこない理由は何だろう?


今日のアニメ(水曜日)

  1. ●キン肉マンII世

    ★★★

     犬と勘違いして万太郎頑張るの巻。結局のところ、万太郎が優勢だったのは「万太郎が頑張ったから」なのか「スカーフェイスが手を抜いていたから」がいまいちどっちかわからんですな。

  2. ▽王ドロボウJING(BS)
  3. ●シャーマンキング

    ★★★

     エックスローズ話のつづき。引っ張った割に茂介が一瞬で何も言わずに去っていったのは微妙かな。まだ茂介使うんならいいけど。

  4. ●テニスの王子様

    ★★★

     なかなか1度戦った相手とまた戦うことにはならないもので。タクシー事故も佐々木望が仕組んだことだった方が盛り上がるけど、さすがにそこまではできんのか。いくら何でも犯罪過ぎだしな。

  5. ◎ヒカルの碁

    ★★★★

     みるみる強くなっていく。越智も負けたし、福と奈津以外は最後までもつれそうですな。みんなヒカルの「成長率」を計るのに必死のご様子。
     塔矢が言ってた「秀作の棋譜」は「ヒカルの手」というより「佐為の手」だよな…。まぁ実際佐為が師匠なわけだし、似かよるところはあるだろうけど、ちとまだ塔矢は「ヒカルの碁」が見えていない気がするね。

  6. ●.hack//SIGN

    ★★★

     BT話。レタスが何を指すのかいまいち理解できず。自分のことだろうか…それにしては主張しまくってますけど。「主張するけど主役になれない」はレタスの例えではいまいち例え切れていない感じなので。

  7. ▽陸上防衛隊まおちゃん
  8. ▽朝霧の巫女

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る