あにめ感想にっき

ひとこと
 ネスケ3でも読みやすく軽いテキストサイトにしてきたこのにっきですけど、もうちょっとこだわってもいいような気もしてきました。しかしこのHTMLのままスタイルシートだけで何とかできないのがつらいところですな。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ●爆闘宣言ダイガンダー「仰天宣言!ドリモーグが飛んだ日!!」
    ★★★
     みんなで「3回も」と繰り返すところはちょっとおもろかったけど、後半もう一押し欲しかったかな。最後の「アルバトロスリーグ」は付け足し感が強すぎ。付け足しだけど。

  2. ▽とっとこハム太郎

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る