あにめ感想にっき

ひとこと
 一応ビデオ見の時は英字表記ではなくカタカナ表記で。ドリキャスソフトっぽく。ものによってはやっぱマヌケだ。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●DRAGON DRIVE(新)
    ★★★
     ん〜、普通のアニメだ…。際だって新しいところを感じられず。1話からしてこうもパターンのままだとちょっと期待できないかも。まぁこの先のストーリーが先にあって、そこへ持っていく方法として既存のパターンしか思いつけなかったというならなんとかまだ期待できますが。
     こうなると木曜はなかなかつらいラインナップになってきたような…。


  2. ▽ふぉうちゅんドッグす(新)
     一応録ったけど、見ないかも。
  3. ●ポケットモンスター
    ★★
     バッジが揃ったら、とりあえず奪われとけ話。言わなきゃバッジ取られたことを気づかなかったかも知れないのに…ロケット団は相変わらず正直者。


    今日のビデオ見
  1. ◎サムライディーパーキョウ(新)(7/1)
    ★★★★☆
     なかなか良いキャストを揃えていらっしゃる。こっちもセオリー通りといえばセオリー通りの展開だけど、こっちはちゃんとセオリーがセオリーになっているのはそれに皆を引きつける力があるから、ということがちゃんと分かっている感じ。
     鬼目の狂の方は一人になる前のまま、って感じですけど、京四郎の方は前からあんなだったの? とか思いたくなります。少なくとも剣を使えない時点で別人格じゃないの? 京四郎さんの方は身体だけ残して昇天しちゃったのかしら…。つか、あの通常時の人格は誰なん?



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る