あにめ感想にっき

ひとこと
 ホント最近録り逃しが多いです。そろそろ深夜アニメを引退しようかと思っちゃうほどに。現状で見る予定のものも含め、深夜アニメは13番組あります。深夜アニメは、時間変更が激しく、内容が難解になる傾向があるので、見続けるのがなかなか難しいです。せめて木金にも分散してもらえれば、まだがんばれそうですけど。
 しかし7月の番組改変を経ると、週50番組から週54か53番組ほどにまた増える感じです。さすがにそろそろ死にます。消化できる気がしてきません…いつになったら放送タイトルが減ってくれるのか…。アニメバブルだっていつかは崩壊するんだよぉ……よぉ………ょぉ…。
 あ、智のことは近い内だらけの方に書く予定ん。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽王ドロボウJING(BS)
  3. ▽シャーマンキング
  4. ●テニスの王子様
    ★★★
     ちゃんとした処理をすればすぐにでも院の方に行っていただけそうなお人なんですが、被害を受けている方たちはなんで訴えないんでしょ。訴えられない弱みでもあるんでしょうか…そんなものをわざわざ用意してから行動に出るような輩には見えないんですが…。
     テニスでやっつけても、彼の性格からして負けを認めるなんて風になるとは思いがたいし。なんだかね。


  5. ●ヒカルの碁
    ★★★
     塔矢くんはつくづく隠し事が苦手なようで。

  6. ▼.hack//SIGN
     完全な録り忘れ。このあとの2番組を録ることに意識を奪われすぎた。にっきを書き始めるまで存在を忘れていたよ…。最近は自分のリアルな周りにいるアニメ友達がめっきり減っちゃって、録画ミスをしたとき補完する方法がほとんどなくなってるのよね…。まぁメジャーどころなのであらすじを知ることぐらいなら簡単にできそうですけどね。

  7. ●藍より青し「接吻−せっぷん−」
    ★★★☆
     自分の不幸を武器にして「あなたは俺より幸せだから我慢しろ」という説得方法はあまり好きじゃないですね。その状況で大丈夫な人がいることはわかっても、自分が大丈夫じゃないことに実のところ変わりはないわけですから。それをいかにすれば乗り越えられるかを説くことによって初めて説得になり得るのではないかと思ふ。
     邪魔が入らないのは結構意外でした…まぁそう思ってしまうのは色んなものに毒されているからですけどね…。でもこれ以上のシーンって「アニメ」枠だとなかなかやらせてもらえないことなんですけど、間を持たす準備はちゃんとできているのかしら…。まぁママレード・ボーイなんかは1話でやっちゃったあとそれ以上なしで76話作っちゃいましたけどね。


  8. ▽陸上防衛隊まおちゃん(新)
  9. ▽朝霧の巫女(新)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る