あにめ感想にっき

ひとこと
 もう途中になってるテープに録画するのやめよう…。この前のりぜるにつづいて上書きミス連続だからな…。上書きミスなんて長い録画ライフの中で記憶になかったのに…。もう若くないな…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー
    ★★★
     優勝候補を破り、怒濤の快進撃を続けるチームアキラを失格にして、そのまま大会を続けるというのは、参加者的にも、観客的にも納得行かないところでしょう。
     ルールを守ったバトロボマッチといっても、ギンザンが守ったのはHPだけ…。コマンダーもコンバージョンもなしですよ…。
     ギンザンはワンパターンのツインリボルバーを使ってない方が強いんじゃないかと思えてきた。


  2. ◎とっとこハム太郎
    ★★★
     恒例のロコちゃん眠りこけ。だんだんのび太レベルに近づいております。

  3. ◎ドラえもん
     オマモリクンはどうやら先を見る能力が薄いようで…。まだ試作器な感じ…。やっぱドラはモニターなのか…?

  4. ◎あたしンち
    ★★★☆
     うちは逆に細かい間違いにうるさいタイプですな…。おみやげ、おもたせ。ひとだんらく、いちだんらく。


    今日のビデオ見
  1. ▼東京アンダーグラウンド(6/24)
     テープ間違えて上書き…。なんで!? ちゃんと間違えないように右に置いて…、はい?

  2. ▼ポケットモンスターアンコール(6/24)
     Pokemon de Englishだけ消されず残ってた…。

  3. ◎天地無用!GXP「樹雷にて」(6/25)
    ★★★
     天地先輩や魎呼は知っているくせに、鷲羽ちゃんは知らないのか…。鷲羽ちゃんはもう天地家に住んでないのかな?
     西南は何げに運のバランスがいいんじゃないかと思えるようになってきたよ…女運だけだが。


  4. ◎ラーゼフォン「ブルーフレンド」(6/25)
    ★★★★
     血は元から青いんじゃなくて、だんだんと、あるいはあるきっかけから青くなるものだと思われ。血が青くなって初めてムーリアン化に成功というわけですな。朝比奈も青くなった自分の血に戸惑い、自分の中に別の自分ができていたようだし。
     真実を探しに行ってたはずなのに、テラで教え込まれた「ドーレム=敵」を信じてしまったところで彼は間違えましたな。彼女の血が青かったことは綾人も知っていたはずなのに。


  5. ◎ちょびッツ「ちぃ 遊ぶ」(6/25)
    ★★★
     パソコンで処理と呼び出しさえできればあとはDVDがデジタルで読めればゲームはできるかと。そもそもコントローラーがついているところをみるとPS2みたんなもんでしょ。それを「DVDプレイヤー」と言い切ってしまうのは軽い嫌味ですかな。
     ネトゲはほどほどに。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る