あにめ感想にっき

ひとこと
 今日もおしごと…やはり今週2日ぐらい休むべきですな…。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽激闘!クラッシュギアTURBO
  2. ◎おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
    ★★★
     あそこで魔法を使わずにハナちゃんを助けられたら文句なく合格だったんだろうがな…。オヤジの分までハナちゃんが合格で2階級特進か…。

  3. ▽電光超特急ヒカリアン
  4. ◎デジモンフロンティア
    ★★★
     十闘士同士が戦うということになるのね…、てことはこっちも5人に…にはもうなってるか。思いのほかキャラ少ないままですなぁ。

  5. ◎ぴたテン
    ★★★
     結局チャリティーの方は話が解決してないところは減点かな。あの流れだと「自分にも忘れているだけでそういう物がある」ってことで家に帰って探すという展開になるのかと思ったけども。

  6. ▽キャプテン翼
  7. ▽ちびまる子ちゃん
  8. ▽サイボーグ009
  9. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  10. ▽ONE PIECE
  11. ▽HAPPY☆LESSON(TVK)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る