あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱり金田朋子と望月久代の聞き分けは難しいんですが…。飯塚雅弓と中川亜紀子の聞き分けはそんなに難しくないのに。素ならまだしも、演技入るとさっぱりわからんわ。
 今日は早めに帰れましたん。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  2. ▽キックオフ2002(BS)
  3. ◎ロックマンエグゼ
    ★★★
     …サロマさん役立たず? デカオはともかく、前の戦いであれだけの強さを見せていたのだから、それなりには貢献してほしかったな。

  4. ◎犬夜叉
    ★★★☆
     新しいおはなし。導入として問題なしですな。りんの「迎えにきてね〜」がなんともよいですな。

  5. ◎名探偵コナン
    ★★★
     やっぱり前編の内容を全然覚えていなかった…。土日見てる暇なかったからなぁ…。ヘタレ推理を2回も披露できる毛利のおっちゃんも珍しい。
     前編をほとんど覚えてないから何ともいえないけど、人を乗せて下につかないほど深い水位があったんですか? 少なくとも落とすときは片側に重さがかかるので、下についてしまいそうですが。
     予告、なんか(低級の)デジタルしてた。頼むから勘弁してくださいな…。


  6. ●あずまんが大王
    ★★★☆
     ちよちゃんの一日。やっぱり智のキャラは微妙に誤解されてる風情。
     智たちの学校は進学校なので、なわとびの授業はないらしい…。私は高校でもなわとびやりましたよ…大縄跳びは特に…。


  7. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  8. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)

    今日のビデオ見
  1. ◎ハッピー☆レッスン(TVK)(6/23)
    ★★★
     文化祭。イベント時はそれぞれに見せ場が必要で、なおかつ一本筋の通ったメイン話が必要になってくるのでいろいろ大変です。次週にも続く文化祭のメインストーリーは委員長ネタにし、今回のメインをカンナにしてあるのはなかなかよいところ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る