あにめ感想にっき

ひとこと
 午後からおしごとでした。来週はどこかでお休みを頂かないと消化しきれないだろうなァ。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽星のカービィ
  2. ●満月をさがして
    ★★★★
     満月が出ずっぱりなだけで緩んでしまうようになっています…やばいです私。しょーもない話だったのは十二分に理解しているのですが。
     電話までカットされてたんじゃなくて、一般人には見えない人間型の姿で電話したからじゃないかと思ったり。いくら満月には聞こえると言っても電線通してもなおその力は有効なもんかどうか。


  3. ◎東京ミュウミュウ
    ★★★★
     5人そろったら随分と締まった話になりました。締まってないのはいちごの顔ぐらいで(ぉ。
     「東京ミュウミュウ、出撃だ!」のとこは不覚にもちょっと格好いいと思ってしまいました…冷静にセリフを考えるとバカっぽいんですけどね。まぁおもかっこいいという感じ?


  4. ◎わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
    ★★★★
     しょーもなかったけど、作画ボーナスと悲鳴の日高さんに。男三人の魔法じゃなかったとしても、3人で魔法かけたらだれがぬいぐるみに戻す魔法をかけるつもりだったんでしょうか…。

  5. ◎フォルツァ!ひでまる
    ★★★
     PK時のキーパーすごすぎ…。お互い5本ずつ蹴って、入ったのひでまるの1本だけ…。PKって決まる確率8割ぐらいあるもんじゃなかったっけ…?
     清四郎はちょっと情けなすぎですな。アレで11人抜き無敗伝説を誇っていたとははなはだおかしいですわ…。弱いチームばかりねらっていたとしか。


  6. ◎アベノ橋☆魔法商店街(TVK)
    ★★★
     残り1話でもハリウッド話。やっぱり初回と最終回(あと回想回も必要かな)だけ見ればよかったアニメなのか…? いや、お遊びも嫌いじゃないけど。

  7. ▽RAVE
  8. ▽りぜるまいん(TVK)
  9. ●天使な小生意気
    ★★★
     つりで初デート。すっかり「男に戻る」話から「呪いから身を守る」話にシフトしてますな…。
     騒がしい予告は毎度ながら何を意図しているのかわかりません…林原遊び?



    今日のビデオ見
  1. ◎キン肉マンII世(6/19)
    ★★★
     なんとなくキン肉マンだけビデオ見。……水曜日、6時半からはマンキン、6時からはキンマン。あーそういう繋がりだったのか……。(寒
     でも特に何もない回ではあったんであまり言うことも。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る