あにめ感想にっき

ひとこと
 朝何か見ようと思ってたけど、時間なかった…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー
    ★★★
     なんだかんだ言ってもアキラって優秀なコマンダーですな、感情にも流されないし、常に冷静に勝つ方法について考えている。問題はいつも感情を持ったバトロボの方にある。
     そーいうとこを見てチームアキラが今回の大会に選ばれたのならいいけど…たぶんあのX氏が小細工したんでしょうな…。
     剣闘王ダイガレックスになるとなにがいいのかはいまいちよく見えませんけども。…まぁ「剣」がつくだけに剣術なんだろうけど…。


  2. ◎とっとこハム太郎
    ★★★
     今週のロコちゃん取り込みやめたのか…(ひとりごと)
     避難訓練話は9月1日付近がセオリーですけども。まぁ今回の地下ハウスは避難訓練で想定している事柄じゃなくて、「有事」ではないかと思うね…。だからこの時期なのか…。


  3. ◎ドラえもん
     前半と後半で似たような道具を使うのはどうかと思うが…。出来杉くんがハムスターを飼っているっつーのもな…。

  4. ◎あたしンち
    ★★★☆
     捨てるなら洗わずに捨てればよかったけど、洗ってしまったからには使わないともったいない、ということですので。でも洗ってない靴下に手を入れて掃除に使うのは気が引けるところですな…掃除に使うために洗う、というのも変な感じですけど。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る