あにめ感想にっき

ひとこと
 今日はり●んびっくり増刊の発売日でしたが…(満月をさがしての特集とイオンの再掲載がある)、いくら何でも恥ずかしすぎて買えませんでした…。自分にまだそんな感情があったことに驚きつつ本屋を立ち去るのでした…。あの厚みはなァ…。普段行かない本屋で買お…(結局買うつもりらしい)
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽十二国記(BS)
  3. ▽東京アンダーグラウンド
  4. ▽フルメタル・パニック!(BS)(終)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
    ★★★
     だんだんよくわからないデュエルに…。向こうはいつ入れ替わってもいいわけ? カード倍、ターン倍の遊戯城之内タッグの方がどう見ても有利に見えるし。

  7. ●天地無用!GXP
    ★★★
     リョーコが仲間になる…?? ずいぶんと信念のない海賊ですな…名前の由来もミーハーな理由やったし…。ハーレム化のためなら何でもありか?

  8. ●ラーゼフォン
    ★★★
     ムーリアンはもともと精神体みたいなもんで、人間かドーレムに同調しないと存在できないということらしい。「同調」というだけあって、人間と同調するということは全部が全部ムーリアンに乗っ取られるわけではなく、自分が残りつつなっていくっぽいですな。東京ジュピターはそういう「同調しやすい人間」を作るためのフィールドだったのかしら。でも完全に青くなってしまった連中にはやな奴が多い感じ。

  9. ▼ちょびッツ
     録画亭Yahooにやられた…。つか、時間変更はいつから決まってたん? 新聞はどうなってたんだろ…。<TBS
     つくづく時間変更があるぐらいなら放送がない方がよっぽどましだと思うよ…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る