あにめ感想にっき

ひとこと
 ふぅ…買えました…。またひとつ人を捨ててしまった…。やっぱり釣り銭なく払うのはポイントだわ。
 内容は思ったほど満月話はなく、種村有菜話がメイン。ホント、この人は相変わらず…(以下略)
 ママレページ、更新したらアクセス減った…リニューアルでも期待されていたのだろうか…? またしばらく更新ないと見切られたかな…。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽王ドロボウJING(BS)
     帰るとテープが終わりになってた…もしかしてまた録れてないのか…?

  3. ▽シャーマンキング
  4. ●テニスの王子様
    ★★★
     不二周介、やはし、やなやつ…。天才が天才たるところですなぁ。

  5. ●ヒカルの碁
    ★★★★
     碁ばかし。ポイントとなるヒカルの手のところは飛ばさないで、(たぶん)嘘のない碁を見せてくれたのでしょう…。相変わらず碁のことはわからないのでさっぱりですけど。(^^;
     佐為がすべてをヒカルに託し(というか吸われて)、みんなの中から消える日も近そうですな。教え子からライバルになる瞬間。ヒカルが互戦で佐為に勝てば消えてしまいそうな気が。


  6. ▽.hack//SIGN
  7. ●藍より青し
    ★★★★
     葵ちゃん妄想。いつも自分の理想とする姿を演じようとしてて何か壁の見える葵ちゃんでしたが、薫の部屋ではにゃ〜んしている姿はなかなかいい感じでした。そこで雅さんが現れて気まずい状態に…とはならないのが本作のカラーですなァ。
     後半はふつー。


  8. ▽フィギュア17つばさ&ヒカル

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る