あにめ感想にっき

ひとこと
 よく考えたら先週のベイブレとエグゼはサッカーで休みだった…うっかりさん。
 今日はちょっとした都合でお休みでした。おかげで実に1年と3ヶ月ぶりにママレページを更新できたよ…。ママレ絵&逆版印刷法&色トレス認識によりセル絵が出来るまでが早いこと早いこと。これでママレがDVD化してパソ上で色確認が出来るようになったらもっと超速になるよ…。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎爆転シュート ベイブレード2002
    ★★★
     サリマ戦。やっぱろくにデジタル聖獣の特訓をしていないと弱いのかしら…。サリマの葛藤もうまく表現できていなかったし、なんだかな。

  2. ▽キックオフ2002(BS)
  3. ◎ロックマンエグゼ
    ★★★
     プログラムアドバンスだけで勝のは実力で勝ったと言い難いなぁ…。戦略も何もないただの力押しやし…。

  4. ◎犬夜叉「結界破る赤い鉄砕牙」
    ★★★
     …赤くなってから結界を破ってはいませんが。<サブタイトル 「結界破って赤い鉄砕牙になった」んでしょ?

  5. ◎名探偵コナン
     都合によりよく見てなかった。内容の記憶が先週見た予告と変わってない…。たぶんまた見る。

  6. ●あずまんが大王
    ★★★
     神楽スペシャルと思いきや最後は榊さんに取られている…。花当てを「勝負」とするのは新解釈。制服ゲーセンはちといただけなく。むにむにはもうちと長めでかわいさを強調した方が。「どうだった?」は4コマタイトルとのコンボ系ネタなので、セリフだけだとちょっと弱い。

  7. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  8. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る