あにめ感想にっき

ひとこと
 3人目クリア〜。特に意識したつもりはないのに、気づくと知ってる声優順でクリアしてる…なんだかなぁ。<ときメモタイピング
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー
    ★★★
     けっこうよかった。ギンザンと合体した姿がどんなのかほとんど見せていないのはちと問題かと思うが。そこで「かっこいー」と思わせないとおもちゃ売れませんゼ。

  2. ◎とっとこハム太郎「とっとこハッピー!ウェディング」
    ★★★★
     この回が作画悪かったらどうしようかと思いましたが、ちゃんとしてて安心しました。電波で結婚を決意するさくらさんがなんともぐーでした。結婚式といえばキスシーンですけど、これが省略されていたのはテレ東規制じゃなくてハム太郎の世界的に必要ないということだからでしょうな。
     しかしイメージ的に「結婚式=最終回」(たとえ主役の結婚式じゃなくても)というのがあるんですけど、終わらないよね? ED変わったし。


  3. ◎ドラえもん「ドラミのハッピーハウス」「起き上がり小帽子」
     ジャイアンの歌ごときでのび太たちをハッピーにできないとは22世紀もまだまだ甘いです。話的にはちょっといろいろ詰め込み過ぎかな、これだけ詰めたらもっとしっかりオチを作ってくださいな。

  4. ◎あたしンち「母、アジアンリゾート」「吉岡、こつン」
    ★★★
     あまり無駄遣いしないように。お金に困るのもいい勉強だけどね。言われて気づいた、250円の消費税はふつう13円じゃなくて12円ですな、ファミレスは四捨五入した模様。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る