あにめ感想にっき

ひとこと
 お互い日記があるなら日記上で微妙にネタコンボする方が好きかも。後発感想はどこかのレスになっていることも多々ですわ。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●七人のナナ
    ★★★
     黒いナナも結局目的は同じ。あくどいやり方を取れるか、取れないかの違いがあるだけ、ですか。
     そーいや恋愛成就以外にも引っ込み思案にならず、ちゃんと行動できるようになる、という目的もありましたな、すっかり忘れてたけど。確かに分裂前と今のナナはあまり変わってないように思える。


  2. ●ポケットモンスター
     微妙に流し見だったので評価中止。ミニリュウがかわいいネタは前もやったし。


    今日のビデオ見
  1. ◎サイボーグ009#32「機々械々」(6/2)
    ★★★★
     幻想かと思いきや別ロボットかい…。<ギルモア博士
     サイボーグの精神の不安定さを引き出して勝利しようという作戦だったと思うけど、逆にそれが原因で敗退。あのまま心が絡まない兵器同士の戦闘状態にしておけば勝てたかも知れませんな。
     しかし敵の正体がさっぱりわかりませんわ。


  2. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所(6/2)
    ★★★
     一番職権乱用したのは誰なのだろうか。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る