あにめ感想にっき

ひとこと
 確かに毎日ネタだけには事欠きませんね。一番書くことがなくて困るのがこのひとことコーナーですし…。日記フォーマット的にここは書かないといけないようになっているので、そこはちょっと反省してます。でもこのコーナー自体は好きです、一番私が私なところですからね。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽王ドロボウJING(BS)
     もしかしたらまた録画失敗しているかも。
  3. ▽シャーマンキング
  4. ▽テニスの王子様
  5. ●ヒカルの碁「勝ってはならない」
    ★★★
     大人げない(子どもだってば)塔矢君がかわいくて良いですな。休憩所の所で一瞬敬語じゃなくなる塔矢君がラブリー。碁の方は嫌味なガキ全開でしたけど。

  6. ●.hack//SIGN
    ★★★★
     だいぶみんな楽しそうになってきた。いろいろ思うところがあっても人との正しい距離の取り方というのがあるもんなのですな。
     昴のためというより「紅衣の騎士団も一枚岩ではない」ということなんじゃないのかしら? 紅衣の騎士団の中には司に殺された経験があるものも多数いるわけで、それなのにリーダーが司と仲良くしていたら気分悪いでしょ。
     「ゲームだから」というセリフはあの「ゲームなんてピコピコ…」発言と同様に「ゲームという枠」を自ら決めていることになるわけで、こんなゲームなら特にそんな枠にとらわれず、できると思うことは何でもやってみていいような気もするんだが、クリムはそうでもないらしい。あぁいうゲームをゲームとして楽しもうとしている人には、こっちの実生活の話とかすると気分悪くしそうですな。


  7. ●藍より青し「愛玩-あいがん-」
    ★★★
     あまりに状況を理解した行動に、フェレットをついハム太郎化して見てしまいました。「大変なのだ、謝らないといけないのだ」「助けてロコちゃん」「助かったのだ、ありがとうロコちゃん」的に。
     オコジョさん(実写)と白フェレット(実写)を比べるとやはしオコジョさんの方がキュートですねェ。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る