あにめ感想にっき

ひとこと
 日々時間のない生活をしているのならアニメ感想を書くのはあまり勧められませんね。感想書きがなければ1日あと1,2本は見られると思いますから。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽十二国記(BS)
  3. ▽東京アンダーグラウンド
  4. ▽フルメタル・パニック!(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
    ★★★
     ブルーアイズが出さえすればいいのか…。つか、自ら弱点バラしてるよーな…。まぁこの世界、ルールに関してはみんな正直だよな…言わなきゃわからないのに。

  7. ▽天地無用!GXP
  8. ●ちょびッツ「ちぃ 買う」
    ★★★
     ん〜、今回のサブタイトルは「ちぃ 風呂」ではないだろうか…で、次回が「ちぃ メシ」「ちぃ 寝る」…スミマセン、バカネタ過ぎました…(^-^;
     パソコンに風呂ですか、一応端子もついてる電化製品ですから、結構怖いよな…。キズがあるパソコンとかさ…。パソコン自体が壊れるのも嫌だが、一緒に入って漏電による感電はもっと怖いかも…。


  9. ●ラーゼフォン
    ★★★★
     ↑まぁいつもよりわかりやすかったので。
     キムの泣き顔はなかなかナイスでした。



    今日のビデオ見
  1. ◎キャプテン翼(6/2)
    ★★★
     サンターナの過去編。つい精神論を語ってしまうロベルトや翼はやっぱり日本人臭い。
     オーナーはサンターナを使ってどう儲けるかしか考えてなかったのでしょう。新人教育も大事ですからね。自分の息子にしといて儲けをピンハネ構造でしょ。


  2. ◎ちびまる子ちゃん(6/2)
    ★★★★
     今回も身近なことをきちんと話にしてくれてました。画面から痛みが伝わります。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る