あにめ感想にっき

ひとこと
 やはり一度もやらずにオフ会突入は危険かも…まぁ自分が最弱だからいいか…。やっぱ我流には限度があるのかなァ。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー
    ★★
     総集編でした。話も前後してたしなんかてきとー感。見せる度に「じゃあ次は…」とか言うジィちゃんが何を知りたかったのかよくわからんし。

  2. ◎とっとこハム太郎
    ★★★
     昼間っから堂々と……相手はもうお父ちゃんの誕生日にプレゼントをあげる気配りができるようなお子様ですよ…ナメてはいかん。

  3. ◎ドラえもん
     1日の話なのにいきなり外国に飛んでるのは変だし、エサをあげておけば何も問題ないというのも何かな。あのままエサの代わりにジャイアンたちが食べられたらA作品に…。

  4. ◎あたしンち
    ★★★
     淡々と描かれたかしら。笑わせようとする意志がいまいち薄かった感じ。開け方ひとつであそこまで怒られるのはちといきすぎかも。自分の方が正しいと調子づくみかん、といったところかしらん。確かに母さんの方も自分優位の時は畳みかけるしゃべり方するし、親子なだけか。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る