あにめ感想にっき

ひとこと
 どうも★みっつの範囲が広すぎるようですな。☆も導入した方がいいか…
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●七人のナナ
    ★★★★
     確かに要素に分けたのなら、「悪いナナ」がいないのはおかしいですね。なら偽善者のナナはいないんか……あ、鈴木ナナ本人(ぉ。
     黒い自分も自分と認めて一緒になる展開かねぇ。近場でレイアース、神風怪盗あたりは思い出すなァ。


  2. ●ポケットモンスター「こおりのどうくつ! ▼」
    ★★★
     パターン通りなのに何か面白かったのは何故だろう。…わからん。
     最近カスミのタケシに対するアレはヤキモチなような気がしてきた。サトシ×カスミ話はここんとこ全然無いからねぇ。



    今日のビデオ見
  1. ◎フルメタル・パニック!(BS)「ヴェノムの火」(5/21)
    ★★★
     先週の。あっさり降参するガウルンは何か狙ってる…のは予告見ればわかるか。ちゃんと警備しよう。ヴェノムもとっとと破壊しておく方が得策かと。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る