あにめ感想にっき

ひとこと
 可もなく不可もなく。落ち着いてくると作品カラーでは評価しにくいですな。作品としてするべきことはちゃんとこなしているかと。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎キン肉マンII世
    ★★★
     セイウチン撃沈。落下しながらもまだ死にもしなければ意識も実は失っていないタフさがセイウチンですな…。

  2. ▽王ドロボウJING(BS)#3
     今日は録れた。今度こそ。…出遅れすぎな気も。

  3. ◎シャーマンキング「メラ純情」
    ★★★
     オールラウンド派か…。ロリショタからノーマルまで範囲の広い竜さん。その内「人じゃなくてもいい」とか言いそうだ。

  4. ◎テニスの王子様
    ★★★
     次の課題はスタミナ強化と視力低下…(ぉ

  5. ◎ヒカルの碁#33「チーム結成!」
    ★★★
     平日の昼間だというのに結構な人がいるもんだ。塔矢と出逢った思い出の碁会所には行かないのかな。

  6. ●.hack//SIGN
    ★★★
     チバチ(だよね?確認忘れた)現る。通りすがりの人に大事なモノを預けるのはやめましょう。あのままなにか要求されたらたかりですな絶対。
     つか2千万人って…皆暇そうでええですなぁ。熱闘王にも来てくれぃ(違


  7. ▽藍より青し
  8. ●フィギュア17つばさ&ヒカル「ずっと側にいてくれますか 後編」
    ★★★
     死期近しか。前編後編でずいぶん依存度が変わってる気がするけど、前半のくどい演出が無くなっただけかな。
     最後のセリフはいろいろ妄想できそうですが。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る