あにめ感想にっき

ひとこと
 つい、ロビー化が実現されたWetherTypingをやってしまって寝そびれてしまったよ…。人相手は自分の都合で動くのがなかなか難しいですからなぁ。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー
    ★★★
     こう合体するのねー、どうせなら合体シーンが欲しかったな。ピカーン→完成じゃやっぱり寂しい。
     しっかし袋だたきもいいとこなんですけども。


  2. ◎とっとこハム太郎
    ★★★
     微妙にやる気のないカナちゃんがとっても黒そうです。でもピンクのスニーカーはよさげでした。
     どうも最近ロベルトを木村のライバルにしよう計画が進行している様子。つーかお金持ちのお坊ちゃんだったことも発覚していろいろ大変です。頑張ろう木村。


  3. ◎ドラえもん
     それはのび太のネタだったのに…。まぁのび太の場合「しずかの保険」としての浮気宣言ネタだからあまりよろしくないのはわかるけども。しかしあのオチだとジャイアンの心に決めた相手がそのまま存在していることになりよろしくないですな、結局は元に戻る、というのが基本ですから。ジャイアンは諦めるなり失恋するなりする必要があったと思います。

  4. ◎あたしンち
    ★★★
     3+ぐらい。もうネタが尽きたのか薄すぎるおまけが減点ですなぁ。本編は後編の方が好みかな、思い描いていた予定と実際はいろいろと食い違うものです。今日も早く寝ようと思ってたのに…(ぉ


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る