あにめ感想にっき

ひとこと
 慣れてくると油断する。だんだん日記の更新が出掛ける直前に…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●七人のナナ
    ★★★
     でも初回は春の話なんだな。…かといって始まったのは1月だが…。
     母さんはちと家族と離れているのが寂しかったご様子。家を売ることもあり得るという情報を耳に入れたからつい悪ノリした感じかな。
     あれだけ受験にこだわっていたのに、母さんの押しに対する諦めが随分と早いナナたちに母さんの強さを見ました…。受験への努力や、神近くんへの想いがリセットされてしまうかも知れない状況なのに、それより格上なのが普通な母さんの押し。


  2. ●ポケットモンスター
    ★★★★
     久しぶりに見応えのあるバトルでした。ワンパターンなサトシと違って、リザードンの多彩さには感心。ついでに地球投げもして欲しかったところではあるけど。(←それじゃサトシが勝てません)
      リザードン、フシギバナ、カメックスといえばポケモンソフトの赤緑青ですから、赤緑系の話もそろそろまとめなのかも…。いや、どこまでが赤緑話なのか知らないけどね…。



    今日のビデオ見
  1. ◎フルメタル・パニック!(BS)「深海パーティー」(5/7)
    ★★★★
     まだ先週の。朝見るのがなかったので、そう言えばこれ見てなかったな、と。
     OP、EDが2番に。OPの絵が変わったのは本編と同じ絵にしないためだろうかね。来週には戻っていたり…しません。
     ここでテッサのキスをもらうのは普通かなめでしょうに…。いいことあった次は悪いことが…幸運を祈ります…>誰だか忘れたけど



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る