あにめ感想にっき

ひとこと
 時間の使い方をきちんと考えよう…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▼王ドロボウJING(BS)(新)
     すすすっっかりわすすれれれてた…。土曜までは覚えてたのだが…(←ずいぶん前だな)

  3. ▽シャーマンキング
  4. ●テニスの王子様「ムーン・ボレー」
    ★★★
     レインボースパークボールを思い出しましたが…あまりに古いネタなのでやめとく(←童夢くんです)。
     リョーマはボールが3つぐらいに見えたそうですが、菊丸先輩は8つに見えるそうです…つか、このブレ玉の技自体は本当にあるんでしょうか?


  5. ●ヒカルの碁
    ★★★
     まぁ作戦だろう。本因坊といい、囲碁の実力以外で勝負してくる輩が増えてきたなァ。

  6. ●.hack//SIGN
    ★★★
     見た目はファンタジーだけど、普通の話をしている、何か変だけど、ネットゲームってこんな感じ。
     友だちに相手にされず、自分もちゃんとできることを証明したかったA-20。こういうのって「昨日あのダンジョン、クリアしたんだー」とかリアルで言うと、「何?あんたまだあのゲームやってたの?ダッサー」とか言われるパターンなような気がしてならない。で、次ザワールドに来たとき「もうやらないから」とか宣言しつつ、しばらくしたらまた来てるパターン。「あんたもう来ないんじゃなかったっけ?」「やりかけでやめたくないから」とか言いつつリアルの友だち関係が希薄になり引き籠もり少女に…。
     リアルでちゃんと人間関係が作れない人はネットに来ても結局作れないと言う話を初回にミミルがしてたよーな。


  7. ▽フィギュア17つばさ&ヒカル

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る