あにめ感想にっき

ひとこと
 久しぶりに豪快に寝坊した…。いつも起きる時間より2時間遅いよ…。てなわけで朝のビデオ見はなし。しかし2時間寝坊してもあんまり慌てないですな…。そりゃ普段4時半起きしてるのがたまたま6時半になっただけで、出掛けるのは8時ぐらいやからなぁ。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽東京アンダーグラウンド
  3. ▽フルメタル・パニック!(BS)
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
    ★★★
     カッコつけるならもうちょっと粘った方がいいゾ本田。アレじゃただのヘタレだ、最後の無駄パワーアップが特にな…。このあとの展開はパターンだと限界状態になった静香ちゃんのデュエリストの血が覚醒して、もの凄いコンボでみるみる敵を倒すことに……なりません。デュエルモンスターズはそういう野生の血とか範馬の血とかでなんとかなるものではないです。
     ビック5は全員海馬に因縁があるので、誰が海馬とやるべきだったかは微妙ですな。つか、彼は海馬コーポレーションが軍事産業から撤退した後何してたんだろう?


  6. ▽天地無用!GXP
  7. ▽ちょびッツ

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る