あにめ感想にっき

ひとこと
 子どものため子どものためと言うがそんなに自分が間違って育ったと思いたいのかしら。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  2. ▽ロックマンエグゼ
  3. ●犬夜叉
    ★★★
     やはし金の粒をいじっていたのは顔なし繋がりだろうか…(ぉ
     かごめが帰っていたことも、現代での出来事も、本編に絡んでないのでちょっとまとまりが薄い印象。誤解ネタはおもろいけどさ。


  4. ●名探偵コナン「英語教師VS西の名探偵(前編)」
    ★★★
     疑ってる割には警戒心がないお二人。西の名探偵にあんなに信用されている子どもじゃいくら何でも怪しすぎでしょう。

  5. ●あずまんが大王
    ★★★★
     体育祭で一本通したからまとまりがよく、オリジナル部分もあまり滑っていなくてよい出来でした。綱引きネタが一回の綱引きで連続していたのでちょっと新鮮な感じでした。
     体操服を入れるか入れないかの違いってもっとある気がするんですが、出している人もあまり出している感じがなかったよーな。


  6. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  7. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る