あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は10日でした。アニメ誌の発売日。メージュには週80本ネタの続きが書かれていましたが…あ、この話はトップ日記の方だったっけ…。まぁ、随分な80本ですな、とだけ。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー
    ★★★
     こってりと増えた…。きっと合体パターンがすごいことになるんだろうけど、ちょっと増えすぎやな…。
     リューグって合体後のことを考えてるせいか、かなり老け顔だよね…。


  2. ◎とっとこハム太郎
    ★★★
     結構流し見だったけど…。私的にはこの作画はあまり好みではないかな、つぶれあんパンやし。
     なんの意味もなく生徒を撮りまくっていた先生はちと恐いかも。そーいや何であんなに傘持ってたんやろ…なにか伏線あったっけ?<忘れてる人


  3. ◎ドラえもん「バキューム蚊」「ポップ地下室とフエルミラー」
     また実験作やな…。オチを蚊取り線香にするなら伏線をきちんと張った方が良かったと思いますよ。
     後半、結構な活躍をしたミニチュア製造カメラはサブタイから無視されておりますな。


  4. ▽あたしンち
     今日は送り。

    今日のビデオ見
  1. ★フィギュア17つばさ&ヒカル(5/8)
    ★★★★
     知り合い力で補完。翔君はやっぱり不治の病かなんかだったっぽいですな、確かに生き急いでるもいいとこだったからなぁ。
     つばさの心が閉ざされてしまったため、DD側のバトル話が浮く浮く…。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る