あにめ感想にっき

ひとこと
 朝の時間を多めにしておくと、目覚ましが必要ないのがいいところですね。目が覚めた時間が起きる時間ですから。…てなわけで今日はちょっといつもより起きる時間が遅かったので、ビデオ見は1本のみでした。あぁもう出掛ける時間だ…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●七人のナナ
    ★★★
     親しい人なら声だけでも十二分に誰だかわかりそうなものだが…まぁ着ぐるみ着てたし、きっと本当はもっと声がこもっていたんでしょう……。まぁメガネを取ったら誰だかわからなくなるような世界ですし!
     5月と言えどまだまだ寒いので、クリスマスネタもありかな、って気分です。


  2. ●ポケットモンスター「ニョロゾのしんか! ▼」
    ★★★
     さっき会ったばかりなのに一声でヤスシの声とわかるサトシたち、神近くんとは大違いだ…。相手をロケット団と踏んで、わざと「なんなんだお前たちは」と言うし、今日のサトシは結構冴えてましたな。
     



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る