あにめ感想にっき

ひとこと
 帰って見て、起きて見て。休みになったら見て見て見て。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽王ドロボウJING(BS)
  3. ▽シャーマンキング
  4. ▽テニスの王子様
  5. ●ヒカルの碁「緒方vs本因坊」
    ★★★
     しばらく打たなかった時はsaiのときバレそうだったことを反省してもう打たないのかと思ったら、ただ喜びに浸っていただけらしい…。碁を始めて千年…ちゃんと佐為しているヒカルがなんともよし。
     緒方先生はしてやられたり。新聞記事で見せるのは微妙な表現だと思いますわ。お子様視点だとわかりにくいかと。新聞だけじゃなくセリフも用意してあった方が良心的かな。


  6. ▽.hack//SIGN
  7. ●藍より青し「朋友」
    ★★★
     大家&管理人&店子設定にした弊害によりキャラ追加。そーかー、まわりが何げにハーレム状態だったから「一時の感情に流されちゃダメだ」だったのねー(違

  8. ▼フィギュア17つばさ&ヒカル
     ボケて3時10分から録ってしまいました…。何か勘違いしているな…。枠移動してから一度も生で見ていないからちょっとしたことで時間感覚が狂うんだな…。はァ。反省反省。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る