あにめ感想にっき

ひとこと
 あまりにママレページを更新しないのでお叱りを受けてしまいました…。忘れてるわけじゃないんですが。ホムペ作りは趣味なだけなんで、実生活に響かない範囲でやることにしてますので、忙しいとなかなか進みません…。それと、「今」書けること、「今」しか書けないことを重視するので、過去データ系のページはどうしても後回しになりがち…。
 溜めテープもそろそろ消化できてきたし、生活リズムも整ってきたので、そろそろ…とは思っているんですけどねぇ。
 まぁでも連休中は満月が先ですわ。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●七人のナナ
    ★★★★
     とりあえずいつもと違うことをやろうとしているのはわかった。それが成功したか失敗したかはとりあえず棚で、そういう意気込みは応援しますわ。
     私もアニメに対してはそんな感情かも。なんで好きなのかとか、好きの向こうに何か求めるのかとか、結構どうでもいいことですからな。
     何げにジャージの枚数増えましたな…。今度からは宝石でも持たせて分裂させよう。


  2. ●ポケットモンスター
    ★★★
     …そんな話の記憶は遙か彼方で霞んでおりますが。ピッピと言えば月の前で踊っていたことしか覚えていません。
     新キャラのPFCも微妙。「P」の時の彼女の口は微妙におもろかったけど。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る