あにめ感想にっき

ひとこと
 朝早くても5時上がりの方が終わってからの喜びは大きいね。でも人として3時起きは勘弁ですなぁ。朝もっと時間のかからない生き方をするべきなのかも…。出掛けるまで最低2時間は要る人。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽王ドロボウJING(BS)
  3. ◎シャーマンキング
    ★★
     というわけで帰ってきたのが6時半ちょっと過ぎ。劇中ネタの冒頭についてはわからない寂しさ。でも本気でこういうネタを入れてくる姿勢はちょっと嫌いかな。作品のイメージにもよるけど。

  4. ◎テニスの王子様
    ★★★
     なんか人がいっぱい出てごちゃごちゃでした。とりあえずライバルダブルスなわけですな。長年のライバルはお互いのことをよく知っているだけに、いろいろとやりやすい面もあるわけとー。

  5. ◎ヒカルの碁
    ★★★
     ヒカルと対局してたプロはもっと紳士なのかと思っていたら、結構歪んだ人だったらしい…って相手が塔矢なら誰でもああなってしまうかも…。
     どうやら「世代交代」がテーマのようだ。爺様には散り際を甚だしく飾っていただくとしましょうかね。まぁこれからの対局ですぐ負けなくてもいいような気もするけど…。


  6. ●.hack//SIGN「captured」
    ★★★
     ↓というわけで繰り上げ当選。システム逸脱者に対しゲームのシステムを最大限利用した作戦が本当に有効なのかはちょっと疑問ではありますが、保険としてそういう仕掛けを使っている感じもしたのでまぁよし。
     こんなゲームでも「メッセージを打つ」というセリフからして、キーボードも使っていたりするのだろうか? ただの言葉の名残かなぁ。メッセージが電波のごとく届くさまはなかなかおもしろいですね。世界を崩さないようにしているのが好感ですわ。


  7. ▽藍より青し
     朝はこれを見ようと思ってたのに、最初5分ぐらい見たら親が起きてきた…。まだ5時40分なのに…。これだから年寄りわ。<それより早起きしてるあなたは何ですか?

  8. ▽フィギュア17つばさ&ヒカル

    今日のビデオ見
  1. ▼天地無用!GXP
     野球、最大30分延長じゃなくて1時間延長だったのね…。日テレぇ〜〜〜、録●亭〜〜〜〜!(T_T)


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る