あにめ感想にっき

ひとこと
 せきをすると血の味がしますが。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎パラッパラッパー
     とうとつに2本放送&最終回。でも全然スペシャル構成とかはなくて、本当に続けて2回放送しただけ、予告も「このあとすぐ」とは全く言わないし、何かむくわれない感じ。
     で、この回はPJ話。友情でついて行ったマットが向こうで会ったらただの「仕事」と割り切っている風情なのが印象的でした。


  2. ◎パラッパラッパー(終)「パラッパ帽をくれ!」
     見ていたが「パラッパ帽をくれ!」とのストレートなセリフはなかったような気がする…。「パラッパ帽は!?」とか「パラッパ帽はどこ?」はあった様な気がするけど。
     で、何となく最終回。でも普通の話。やっぱ打ち切りなのかー。それなりに人気はあったけど、すごくある、とまでは行ってなかったからな…。仕方なくはあるが寂し。


  3. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  4. ◎とっとこハム太郎
     先生がプロポーズ。作画がよくてもロコカナの出番があれだけじゃ寂しすぎですわ。

  5. ▽VANDREAD the Second Stage
  6. ◎ドラえもん
     バンジー自体の「怖さ」はまるっきり無いのか…?

  7. ▽フィギュア17 つばさ&ヒカル(新)
     地上波に登場〜。初回だけ1時間だけど、その後は30分番組になるとか…、もともと1時間で表現するのが売りだったのに、そういう見せ方して大丈夫なのかちと心配。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る