あにめ感想にっき

ひとこと
 相変わらず風邪引き。どうも引くと長い性質のような。
 そういえばウルトラマニアックの話してなかった。まだそんなのを期待している客層がうちに残っているのかいまいち不明なんだけどー。(うちはもともと少女漫画系サイトです)
 まぁ病を押してまで書くようなことでもないので今日はやめとく。そろそろ3年近く更新してない元祖日記ページで本当は書きたい…でも書けないだろうなー。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽七人のナナ(新)
     寝てた…起きようとは思ってたんだが…。こんなペースじゃもぅリアルタイム感想系サイトなんてできないんじゃ…。
  2. ▽お願いティーチャー(新)(BS)
     この手のタイプは確かにおなかいっぱい感強いけどなー、まだ求められているというのならつき合わないわけにもいかない性というもの…そんな性捨てたい。
  3. ◎ポケットモンスター
     いつの間にかリストラされていたらしい。リストラ勧告すらないのねロケット団わ…。いままでこんな仕打ちにあってなおロケット団に再就職しようとするムサシコジロウは偉いというかなんというか…。借金取り立てもいいけど、これ以上負債が増えることは考えないのだろうか…。

  4. ▽アクエリアン・エイジ(新)
     ねるねる


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る