あにめ感想にっき

ひとこと
 せきとはな水が残った。きつい。鼻痛い。<鼻かみすぎ
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎キン肉マンII世(新)
     というわけで2世スタート。歌は、まぁ、いいんじゃないかと思う。相変わらず声に違和感を感じるよーな気がするけどしばらく見守ることにする。

  2. ◎シャーマンキング「ダウジング・レボリューション」
     まぁダウジングする人がいれば、パッチ村にも行けるでしょうなー。まぁとりあえず「パッチ村」検索、53件出るね、まぁ全部マンキン関連だけど。

  3. ▽X(BS)
  4. ◎テニスの王子様
     ダブルス終了。ダブルスアニメの道はこれでなくなりました。ヨシヨシ。
     タンカ切ってた彼、強いという情報のみで強いところは見せられずに、戦ってるところも見せられずに敗退…これじゃ相手の強さも全然しっくり来ないんですけど…。だってあんな吠えてる奴なんて強いとは思いがたいったら。


  5. ◎ヒカルの碁
     たいかい〜。あぁ来週の塔矢がかわいそうになりそうで。大会の後ででも真実をバラして佐為と打ってもらうとよいでしょう…。佐為のこと話さないからややこしいことになるんだって…。

  6. ▽Hellsing
     ねる。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る