あにめ感想にっき

ひとこと
 今日も療養。ぐーすか。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽激闘!クラッシュギアTURBO
  2. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  3. ▽超GALS!寿蘭
  4. ▽デジモンテイマーズ
     テイマーズ起きしたかったけど、先週の咲耶モン…サクヤモンまだ見てなかったから…。
  5. ◎コメットさん☆「輝きを失ったケースケ」
     これでラストエピソードかな…。メモリーストーンをあげたら輝き復活しそうな。

  6. ▽キャプテン翼
  7. ◎冬休み最後!3時間人気アニメ大集合スペシャル
     サザエさんを減らしたりずらしたりする口実かと思いきや、サザエさんが長いとはしてやられたナリ。とりあえずこち亀までは寝てたさ。
    1. ▽ちびまる子ちゃん
    2. ▽サザエさん
       番組上録ったけど、見ないと思う。
    3. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
       麗子を助けるためにオールスターがいろいろと。なんか麗子と両さんをくっつけよう計画がずいぶん前からあるような感じするよなー。

    4. ◎ONE PIECE
       スペシャル枠内だけど普通サイズ。かつての思い出にすらまったく出てこなかった兄ちゃんはやっぱり違和感ありまくりのまま。なんかどんでんあるのかねぇ。

  8. ◎サイボーグ009
     なんか無人島での一件、1キャラ及び2キャラずつメイン回でも作るつもりだろうか。でもこの回は3人か。薄いのが3人。まぁ、けっこうどーでもよさげ。


    今日のビデオ見
  1. ◎ヒカルの碁
     がんばる塔矢クン。先生も含めてプライドばかりですな、海王中は。

  2. ◎ナジカ電撃作戦(TVK)(終)
     なんか終わった。よくわからじ。
     リラのヘタレ演技のせいでリラが成長してるというのがよく伝わらなかったのが敗因のひとつかとー。ヒューマリッド感を出す最初の方はあれでいいけど、成長した最後の方は普通の人間と変わらない演技をしていただかないと、成長させすぎる危機感すら伝わりませんよ…。まぁこれが指導のせいなのか、声優さんの演技力のせいなのかは知りませんけどねー。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る