あにめ感想にっき

ひとこと
 起きても、世界が回る。熱は下がったんだけど…。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎爆転シュート ベイブレード2002(新)
     …回転おそっ。CG化して回ってるコマ感を強くしようと思ったんだろうけど、どんなコマかわかるようにした回転速度ために、遅すぎに見える…。最後の方はあれぐらいになるかも知れんけど、最初っからあんなに遅いとは思いがたい…一応世界レベルの速さなのに。
     キャラデは…まぁみんなかわいいからよしとする。実況というのにブレーダーDJが出てこないのは違和感かなー、まぁあの人はミニ四ファイターほどキャラ立ってないから出なくてもいいけどー。むしろ新しいキャラきぼーん。
     新しいキャラと言えば学級委員の女の子。まあ普通かなー、可もなく不可もなく。もう一声といったところか。


  2. ▽砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
  3. ◎Dr.リンにきいてみて!
     あずさ正体みせる。そして失脚。兄ちゃん変身。兄ちゃんが何なのかいまいち不明ー。光の巫女闇の巫女話もとうとつだったけど、一応セットになってたから何とかわかったけど、兄ちゃんはまだなんも出てきてない新敵でしょ? ホント伏線ないアニメだよなー。

  4. ◎名探偵コナンスペシャル
     剣道大会での事件まで見た。あとは療養。スペシャルというにぶつ切り感の事件でした。服部もプライドより早期解決を目指そうー、とか思うね、早解き勝負とか、あいつには渡せないとか不謹慎だよ。
     スペシャルの時は相変わらずデジタルなのねん。低級デジタル。


  5. ▽炎の蜃気楼(新)(キッズステーション)
     なんかキッズの新番があるらしい。録ってはみたけど、今後は忘れそうだなぁ。
  6. ▽旋風の用心棒

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る