あにめ感想にっき

ひとこと
 土曜日と言うに一日中寝てなければならないと言う寂しさ…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽ガイスターズ
  3. ▽星のカービィ
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ▽RAVE
  6. ▽カスミン
  7. ▽PROJECT ARMS The 2nd Chapter
  8. ◎ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(新)(ゲーマーズエクスプレス内)(アニマックス)
     なんかあたらしいのやってた。もともとの番宣アニメならこんなもんだろう的内容。もともとのデ・ジ・キャラットに期待されていたのはこういうもんだったんではなかろうか。まぁ要は普通すぎてつまらんというわけなんだが…。

  9. ▽i-wish you were here 〜あなたがここにいてほしい〜(キッズステーション)

    今日のビデオ見
  1. ◎シャーマンキング
     何かモテてる蓮。みな仲良しでよし。

  2. ◎テニスの王子様「ア・ウンな二人」
     ダブルスのおはなし。こうも基本的な話を毎回されては日本テニス協会も推薦せざるを得ないよなぁ。でも何げにちゃんとしたダブルス話は二人前に出る戦法の話しかしてないような…リョーマたちの方は適当だし…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る