あにめ感想にっき

ひとこと
 能動的にビデオ見しないと、他の人にテレビ取られちゃうこともある。テレビが空いてれば、必ずビデオ見はしていたことでしょう…。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽激闘!クラッシュギアTURBO
  2. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  3. ▽超GALS!寿蘭
  4. ◎デジモンテイマーズ
     人との融合による究極進化はやっぱりみんな人型ということで。しっかしスーツェーモンもちとチンロンモンがなんか言ったくらいでフレンドリーだねぇ。

  5. ◎コメットさん☆
     あぁメテオさん★が。イマシュンは微妙に「コメットさん☆にフラれたからメテオさん★に乗り換えた」とも見えなくもない。何げにチョヅイてません?
     コメットさん☆はいつも私生活を親から覗かれるのが普通になっているから、ケースケの日記を盗み聞きしても罪悪感無かったんだなー、とか思ってみる。


  6. ◎キャプテン翼
     総集編。打ち切りかと思ってひやっとたよ。

  7. ◎ちびまる子ちゃん
     テレビの音録りと、ヒーローマンショー。もう時代を感じさせちゃうネタしかないのか。でもここ最近のひとネタ15分構成はよいですな。

  8. ◎サイボーグ009
     あの装置はブラックゴーストからのクリスマスプレゼントという解釈は…ダメですか。

  9. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     今回は本当に「両さんだけ」で他の人には迷惑もかかってないところがすばらしいですな。

  10. ◎ONE PIECE
     突然兄ちゃん。こういう出方は途中で追加されたっぽく見えてよろしくないですなー。米良米良の実……いや寒すぎるからやめよう。ストーブ消えたし。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る