あにめ感想にっき

ひとこと
 しばらくすいみん不足が続きそうですな…。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎爆転シュート ベイブレード(終)「ベイブレードよ永遠に」
     あ、最終回だった…。なんかてきとーに終わっちゃったなー。
     つーか続編の狙いすぎキャラデザにバカウケ。どうせ狙うなら声も考えた方がよかったのでは…。今度は素で女の子がいるようですなぁ。


  2. ▽砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
  3. ◎Dr.リンにきいてみて!
     飛鳥覚醒…もう黒飛鳥は終了か…。…そーいや飛鳥の武器を気にするの忘れた…

  4. ◎旋風の用心棒
     銃撃戦。痛い。

  5. ◎グラップラー刃牙 最大トーナメント編(終)「決着」
     あ、そうか「最大トーナメント編」とついているだけに、トーナメントが終われば終了か。しっかしこんな作画で最終回でいいのか…。まぁこの癖のある作画自体は賛否両論だと思うのでいいとしても、1枚絵で動くのはやめて下さい。動画スタッフは死にましたか?
     でも何かこのトーナメントっていつの間にか「勇次郎と戦う権利」をかけて戦っていたような気がするだが…、刃牙は勇次郎に挑まないのね…なんだかなー。それでよくみんな納得するなー。
     破綻した作画といい、決着しない恋心といい、微妙にまだ続きそうなんですが…そこんとこはどうなってるの?



    今日のビデオ見
  1. ◎犬夜叉(12/17)
     あー先週の見ないと今週の見られないぃ〜と思いながら見たビデオ。よく考えたら今日は犬夜叉&コナンは放送休止だった。んー、うっかりさん、むしろウッカリビト。
     七宝は…結局あんまり役に立たないと言うことで決着。


  2. ◎名探偵コナン(12/17)
     まぁ犯人からして予想通りか。解決に徹した後編だったので、微妙に盛り上がらず。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る