あにめ感想にっき

ひとこと
 今日からハム太郎と犬夜叉の映画が始まりましたなー。はてさて、見に行ってる暇はあるんでしょうか。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ●ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
     また大谷。サイズぐらいしっかり調べておくべきでした。

  2. ▽ガイスターズ
  3. ◎星のカービィ
     料理人じゃなくて料理評論家。それが師匠じゃ上手くなるわけもないか。そんな腕でも店が潰れないプププランドがステキ。

  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎RAVE
     エリーの過去にまつわる話らしい。んー、この流れだとエリーは実験体かなんかかー?

  6. ◎カスミン
     ヘナモン祭り。いつもクールな蘭子さんまではしゃぎまくりなのがなんとも。しっかし千左右衛門さんが間違えたのはそれとしても、ワッショイ氏や、前までお店を手伝っていた相棒までも日時を間違えていたって事になるよなー。何か当初は別のオチだった感じがするよ…。

  7. ▽バンパイヤン・キッズ
  8. ◎PROJECT ARMS The 2nd Chapter
     あぁついにカツミまで。なんだかなー。それに私は別にカツミと恵が似てる気はあんまりしてないんだけども…。このネタにするならもっと似せておいてもよかったのに。

  9. ▽i-wish you were here 〜あなたがここにいてほしい〜(キッズステーション)

    今日のビデオ見
  1. ◎バビル2世(12/14)
     ヨミ復活。何つーか見る方も作る方もやる気なしって感じかなー。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る