あにめ感想にっき

ひとこと
 ドラを見に行ってそのまま居るというのは秘密です…。でもタイピング問題は大分考えられましたよ。つーか、まだタイピング問題の選別はやめた方がいいと思われ。こっちでまだ素でファイル手直ししてるし。(業務連絡)
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽パラッパラッパー
  2. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  3. ●とっとこハム太郎
     …木村とくるみはもはや夢でしか存在できないと…。つーかロコって夢でカナのこと見ないよなー、やっぱ心の奥底ではカナを恐れているのだろうか…こわ。

  4. ▽VANDREAD the Second Stage
  5. ◎ドラえもん
     終わったのが7時だったので途中から(謎)。見たらのび太のセリフが「バン」じゃなくて「パン」に聞こえたから「晩ご飯」のオチはどうなるんだ…と思っていたらちゃんと「バン」と言っていたらしく。でもこの話はのび太が数を間違えたのを気づいた際に、読み直して、数を数え直してみるという魅力があったんだが…アニメだとそうも行かないところが辛いですなァ。まぁでも今風のアレンジは成功と言うことで。
     後半はツーカー錠。スネ夫のカラスネタはハマっているのは確かだが…ちとくどいかなー。ドラのびの会話は解説しといてジャイスネの会話は解説無しつーのもなんだか。つーかドラのびの会話なら解説無くてわかるし。


  6. ▽バビル2世



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る