あにめ感想にっき

ひとこと
 さむいー、ねむいー、はらへったー。…なんて事を書いてもおもしろくないな。でも毎度ながら書くことがない…。鍵打さんのことは書けることや書けないことがいっぱいであんまりこっちで触れるのも難しいんですなー。もっとも向こうの方は開発日記更新する気、さらさらなさそうですけどねー。状況がわかっているだけに、書いている暇がないのもわかるんだけども。
 つーか、ここ見ている人ってタイピングなんかに興味あるんだろうかと…。つーか何に興味が!? …ってアニメですよね。BS系しばらく見ないって書いたらアクセスが30%は減ったし。むしろ「ゲーム開発なんてしとらんでアニメ見ろ」とか思われてるんでしょうか。…そりゃ私だって見たいさ。でも何故か1日は24時間しかないんだよねェ。ハァ…何で人は限界チョイ前ぐらいのスケジュールを持って「良し」としてしまうんだろうかね。もっとのんびり暮らしていけないもんかね…。のびー。
 鍵打さんは本当に完成するんだろうか…。むしろどこまで「あとでパッチで対応します!」で許されるかが勝負の鍵だ…。
        そんなんで「正式版」って言っていいの? ねぇ?

 と書いたら、ちょっと更新されたらしい。よしよし。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽フルーツバスケット
  2. ▽天使のしっぽ(BS)
  3. ▽ポケットモンスター
  4. ●ココロ図書館「図書館がなくなる」
     道楽で図書館してる説が有力だったんだが、どうやら町からの援助があったらしく。しっかしここの土地のことよく知らなそうな市長さんやなー。

  5. ▽ナジカ電撃作戦(TVK)

    今日のビデオ見
  1. ◎ヘルシング「Master of Master」(12/12)
     問題のインテグラ様回でした。眼鏡がもう。この回のために前回の作画がちょっとヘタレていたんだとしたら、前回のヘタレは許す。こっちの方が大事だ。くぅ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る