あにめ感想にっき

ひとこと
 なんとか日記ファイルのフォルダ分けに成功。ちょっと格好良くない分け方だけどね。まぁこれはこれでJavaScriptをONにしているひとなら表示変わらないし、とくに問題はないと思われ。しっかしフォルダ移動するのに一回消してからもう一度アップロードしか方法無いのかなー、うちのFTP Explorerが古いからできないだけかなー。つーかもう一度アップロードだとさー、更新時間が戻っちゃうのがやだよねー、せっかく本当に毎日の更新時間になっているのに…。とはいっても今年の2月以前はこのサーバーじゃなかったから更新日付はここにアップした2月になってるんだけどねー。
 ってアップできないぞ…。何故…総ファイル数なのか…? んな…たしかにちょうど2000超えあたりだが…。くぉーどうなってるー!? …しっかし2000個もようファイル作ったなー>自 日記のフォルダだけで988あるけど(^^;

    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽激闘!クラッシュギアTURBO
  2. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  3. ▽超GALS!寿蘭
  4. ●デジモンテイマーズ
     問題考えてたら6時にまでなったからなさすがに起きられず。でもテイマーとコメ☆は起きてすぐ視聴。で、今回は李クンのはなし。まぁ、要はパートナーとシンクロすれば究極体なわけですなー、完全体になっても前のダメージ引きずっていたのに、究極体になったらもうダメージは無しですか…、まぁいいけど…。つまりいわゆる憑依100でしょ?<「いわゆる」って…それ一般語か?

  5. ●コメットさん☆
     メテオさん★→イマシュン→コメットさん☆⇔ケースケ かな…要はコメットさん☆がモテモテなだけか…? つーか、そんなこと言うなら何でメテオさん★に歌わせてるねん…>イマシュン つーかティンクルフォンの番号知ってたのか? ひょっとして何かの陰謀? 実は メテオさん★⇔イマシュン の構図が実は出来てたりするのか…? んー、どうでしょ。イマシュンのキャラ的にあんなことして女の子のハートをもてあそぶとは思いがたいんだけどなー。

  6. ◎キャプテン翼
     小学生終了…なんか来週の予告見るとこのまま一気に時飛んで大人になりそうな風情が…、間はなかったことに、ですか?

  7. ◎ちびまる子ちゃん
     願掛けとカニ。人は罪深く食うべきです。カニ食いてー。

  8. ◎サイボーグ009
     川上とも子か…。まぁポイントはもだえ00ナンバーズですな…。あぁ003が。

  9. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     どろぼう株式会社。もともと組織のことを知っていたのなら、両さんがどの辺で役立ったのか微妙に不明。ちゃんと銀行襲う計画は伝えられたのか…? ああいう展開だと、捕まった時に「わしは警官だー」「うそつけー」でそのまま連れて行かれるネタのはずなのに…。まぁこれはこれでよしだけどね。オチは質屋シーンからすでに用意されていたわけだし。でももうひとひねりであの質屋もどろぼう株式会社の詐欺師とかでもよかったかも…(ぉ

  10. ◎ONE PIECE
     アラバスタ到着。そういえば送り届けるまでが約束だったなんてことはすっかり忘れてました。


    今日のビデオ見
  1. ◎旋風の用心棒(12/10)
     本編に戻ってきた感じ。まぁおもしろかないけど。(ぉ

  2. ◎グラップラー刃牙 最大トーナメント編(12/10)
     “現在の世界情勢を考慮して、原作とは一部異なった内容で放送しております。”だそうで。…原作ではやっぱミンチにしてしまったんでしょうか。キャー。
     で、内容はドラゴンボール並みのドカバキウォームアップ。つーかちゃんと暖まってから来いや…


  3. ◎ちっちゃな雪使いシュガー(12/11)
     つまりヴィンセント的にはピアノとは分かり合ってるから、ここは舞台のために我慢してくれ、ぱしーん、だったのかな…。いや、ただサガの母上とは音楽に対する考え方が違うだけか‥。

  4. ◎スクライド#24「拳」(12/12)
     とりあえずこっちのテープはスクライドだけ見ておく。とりあえず無常撃破。とりあえずスタープラチナ送還。とりあえずクーガー氏はまたいいとこ取りして今度こそおさらばの模様。このままいなくなったら水守は劉鳳のペンダントのごとく、クーガーの高速車をずっと持ち続けるのだろうか。つーか、なんでリーヤンに知覚されなかったんだ?<クーガー
     カズマの究極体は、何か「今までも出来たけどやるのをやめておいた」感で発動したっぽいなー。「切り札は最後の最後までとっておくものだ」ですかな? かなみがアルター能力者と聞いてもあんまり驚いてないようだったし。まったくカズくんわ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る