あにめ感想にっき

ひとこと
 きついから適当。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽ガイスターズ
  3. ▽星のカービィ
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ×RAVE「プルーのひみつ」
     2分考えて出ないし。

  6. ◎ドッとKONIちゃん(再)(アニマックス)
     久しぶりに見た。次回は最終回なのかな。内容は銅像になるKONIちゃんと暴走する家電メカ少女とチキチキマシーン猛レース。どう見てもどうでできているとは思えない銅像。

  7. ◎カスミン「カスミン、モテる」
     人間でもヘナモンでも差別のない妄想をするカスミンは素晴らし。下アングルで何を見ている…というツッコミはしない方がいいのかな。

  8. ▽バンパイヤン・キッズ
  9. ◎PROJECT ARMS The 2nd Chapter
     クイーンオブハート発動。光…なんですか。
     そういやいつの間にかキース何タラがいない。あの状況ならジャヴァウォックどころか全員倒せるけど…。
     クイーンオブハートの能力は「融合解除」でOK?<何か違う


  10. ▽i-wish you were here 〜あなたがここにいてほしい〜(キッズステーション)

    今日のビデオ見
  1. ◎旋風の用心棒
     推理もの。この絵じゃ萌えや声で犯人を判断するのは無理ですなー。

  2. ◎グラップラー刃牙 最大トーナメント編
     ジャック範馬…なんだオヤジ、浮気か…。で、他者を巻き込みまくった親子喧嘩、兄弟喧嘩なわけですな…。何が「こいつは権利がありまくりだぜ」だよ…。

  3. ◎しあわせソウのオコジョさん
     三角巾の人は裕太のお母さんじゃなくて、お弁当屋のお姉さんでしょ?
     現状でキャラがあまり出てないのにこのネタではキャラ数が足りない感じ。でも出ないキャラとかもいるな…。


  4. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド「屋敷−サギソウのおもいで−」
     出てくるなり状況もわかってないはずのままソイル我が力…。魔銃ちゃん…。やっぱり魔銃ちゃんをおいかけるなら愛たち一行と一緒に行くべきだったと…。

  5. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)
     ジム戦。何でミスティーがリベンジなんだ…<サブタイトル(英語版)

  6. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
     そうか、他の千年アイテム持ちが全員行っちゃって千年アイテム持ちとして寂しいから、ちょっとバトルシップに乗っちゃったのね…(違う)

  7. ◎ココロ図書館「奇蹟」
     奇跡と奇蹟の違いは…? んー。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る