あにめ感想にっき

ひとこと
 明日はカタログ発売日らしいですな。まぁ週明けまで買わないけど。近場にある(と思われる)タイピングゾーンが楽しみ。近場以外での買い物はできるんでしょうか…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎パラッパラッパー
     アイスホッケーをするの図。戻ってきたところで廃部なんじゃ…とかは言ってはいけない?

  2. ◎電脳冒険記ウェブダイバー
     いや、そこで薬を取るのに忙しいショウさんが出撃しなくても…まったく全員ヘタレだからなー。デリトロスモンスターのネーミングもあまりにも適当すぎてもはや失笑だし。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこ見たなぁ〜!雪女」
     むぅ、いいね。ロコもカナもかなりいい感じだったけど、どちらかと言えばカナの方が気合い入っていた感じ。黒いところもしっかり出ていたし。どう考えても本当は怖がってないよなー、カナ。

  4. ▽VANDREAD the Second Stage
  5. ◎ドラえもん「ぽかり=100円」「泣くな、ベソ!」
     100円貰えても、わざわざ殴られるのはやっぱり嫌ですな…。そもそも“ジャイアンの財産から”取るはずのお金は何故かみんなから取り上げた漫画本とかから取られているし…やっぱりどうあがいても返ってこないものだったって事か…?

  6. ×バビル2世
     生見すると×に出来るところがありがたいですなー。ねむ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る