あにめ感想にっき

ひとこと
 追い込み追い込み。がんばろー。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ◎激闘!クラッシュギアTURBO「天才は天才を呼ぶ!」
     これが◎で後が●ということで私の朝の行動が見えますな…。
     キョウスケ負けるし。やっぱまだまだチームとしてはヘタレってことなんでしょうかねぇ。このまま行くとクロードも負けそうだ。
     ところで、今回の将棋の駒型ギアや、来週のビリヤードの玉型ギアはちゃんと発売されるものなんでしょうか? 発売されても困る気もするが…。


  2. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  3. ●超GALS!寿蘭
     マミリンのお嬢様ぶりがバレる話。蘭があんまりはしゃいでない以上、裕也ともっとラブラブになってからこの話を入れた方がよかったかな。

  4. ●デジモンテイマーズ
     ドカバキするだけ。さすが東映。このままインプモンが加藤さんのパートナーデジモンになるのかと思ったよ。加藤さん、何も育てず究極体GETかと…。

  5. ●コメットさん☆
     ムークさんがどんどん悪者に。これでこそライバル娘っぽいのではあるが…なんかなー。

  6. ◎キャプテン翼
     決勝の延長戦。所詮いまのところダイジェスト番組やからなーあまり感動したりできない…。来週ロベルト去るっていわれても、このシリーズだとロベルトのしたことって、翼にオーバーヘッド見せただけ…。
     旦那のことを「船長」と呼んでしまうママさんに怪しさを感じる。ロベルトとどーにかなってんのか?


  7. ◎ちびまる子ちゃん「マンガ禁止令」「まる子、微熱をだす」
     何故か2本立て復活、来週も2本立てだし、原点回帰だろうか。そういえばりぼんの漫画も今回だけ復活だったしな、好評だったら連載復活でもする気なんじゃなかろうかという疑惑が。
     多いとはいっても「隠せる量」だしな…。もはや持ってると言われる人はそう簡単に隠せる量じゃないと思われ。


  8. ◎サイボーグ009
     ギャグ回か? まぁどーでもよさそう。

  9. ◎両さん&ルフィが2時間大活躍しっぱなしクリスマス目前!これで大量プレゼント絶対ゲットSP!
     早く寝ようと思うとスペシャルだもんなぁ。
    1. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所「史上最悪の脱出!」「ボーナス争奪戦!6」
       いくら銀行とはいえ2000円札で1億円もあるかねェ…。

    2. ◎ONE PIECE
       のんびりした回。ドラム王国でだいぶ脱線したから、何を目的に進んでいたかの復讐と言ったところか。
       そーいやまた矢尾一樹だね。まぁあってるからいいけど。ジャンゴはもう出ないだろうしな。



    今日のビデオ見
  1. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(12/8)
     宇宙人とのふれあい話。小桜もこども番組ばかりやなー最近は。最近と言えば「すいこみ」ははやりなんでしょうか?

  2. ◎星のカービィ(12/8)
     とりあえずガキのしでかしたことについては署長さん止まり…署長さんはガキに感謝され、町民に尊敬され、さらにクビを逃れる…腹黒?

  3. ◎ガイスターズ(12/8)
     話が進むたびにどこが「エリート集団」なのかって思いが募る。

  4. ◎仰天人間バトシーラー(12/8)
     サルの方がよかった。今度のはネタ的になんだかわからん。

  5. ◎バンパイヤン・キッズ(12/8)
     モンスターランド絡みの話ばかりやな…。これじゃ何のために人間界にいるのかようわからんなー。コウくんも実はメインキャラじゃないんじゃねーかって感じだしなー。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る