あにめ感想にっき

ひとこと
 出掛けるので早めにUP(本当はもう予定より遅れてるが…)。出掛けるから夕方以降は送り。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど「森野家ビンボー脱出大作戦!」「あの子の素敵なバースデー」
     みのも●たは出なかった…。

  2. ▽ガイスターズ
  3. ●星のカービィ
     遺跡ねつ造。だいぶ調子に乗って風刺してくるようになったな…。

  4. ◎ぎょーてん人間バトシーラー
     木の世界へ。「木」のピースストーンか「火」のピースストーンかが非常に聞き取りづらかった…。だって誰が何持ってるかなんて覚えてないモン!(爆)

  5. ▽RAVE
  6. ▽カスミン
  7. ▽バンパイヤン・キッズ
  8. ▽PROJECT ARMS The 2nd Chapter
  9. ▽i-wish you were here 〜あなたがここにいてほしい〜(キッズステーション)

    今日のビデオ見
  1. ◎旋風の用心棒#7(11/19)
     何故か宝探し。そして初めての殺生。そろそろ総集編か何かで解説して欲しいなー(弱っ)。

  2. ◎グラップラー刃牙 最大トーナメント編「継ぐ者」(11/19)
     範馬ぢから…それは有りなのか…? 確かにそんなんでもない限り刃牙が勝てる理由がないが…しかし…。デフォだと弱い主人公というのも困りものだ…。
     つーかそんな展開最近見たな…犬夜叉で。てことは範馬勇次郎は妖怪ということで決着、納得。


  3. ◎しあわせソウのオコジョさん(11/20)
     また医者話。特におもしろく感じなくても、ギャグモノはやっぱり感想が書きにくい。とりあえず唐揚げを与えることより日々の虐待の方を問題視すべきでは…、とだけ書いておこう、書くこと無いから。

  4. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド「ソイル−マガンのしんぞう−」(11/20)
     FF:Uにまで子安が…。出過ぎ出過ぎ…。なんたらショッキングピンクはコサブロウと関係…してないって。

  5. ◎スクライド「ホーリーアイ」(11/21)
     なんか記憶に新しいところで破壊魔定光を思いだしてしまった、あの要塞。やっぱ精製された奴はどっかイッてるということでー。
     結局時を止めるアルターは出ないのかねぇ。
     音速男は言うだけで何もしないな…。


  6. ◎シャーマンキング「ビリーブ」(11/21)
     持ち霊はまだしも、そこらにいたやつらは成仏したままでもよかったんではないかと…。つーか「強制成仏」は何げに強いね…。ファウスト三世に決めたら一瞬で勝てる…。もっとも1対1が基本なシャーマンファイトでは二人組じゃないと発動しそうもない技じゃ使えないだろうけど。
     竜さんがシャーマンファイトに参戦してた…ってことは葉の旦那と同時期にオーバーソウルまでできたってことだよな…素質ありすぎじゃ…。


  7. ◎テニスの王子様「二人のリョーマ」(11/21)
     ちゃっちゃと進めてくれい…。何げに技1つに1話使うよなー、テニスの入門アニメにでもするつもりか!?

  8. ◎ヒカルの碁「お前とは打たない」(11/21)
     何かもうちょっとどの中学に入るか考えそうなもんだったのに、いつの間にか中学生に。あんなに人気がないのも、あんなに人気があるのも、何か変だね、囲碁部。人が少ないところだと普通「囲碁将棋部」とかにしておくもんだと思ってるんだが。

  9. ◎フルーツバスケット(11/22)
     渕崎ゆり子投入。だんだん大地ファミリーを増やしていくつもりなのかなァ…。
     オコジョさん風に言うと決勝に残ったのはヒロと透くんで勝ったのはお母さんの受け売りで透くんの勝ち、といったところか。


  10. ◎ポケットモンスター「さよならフシギダネ!オーキドていのぼうけん!! ▼」(11/22)
     フシギダネリストラ。チコリータが来た時からいつ来るかと思っていたが、この日がとうとう。いらんポケモンもいらんキャラもとりあえずオーキド邸ですかー。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る