あにめ感想にっき

ひとこと
 タイプウェル国語Rのランキングを見ていたら、自分の2つ上が破天荒の人だった…なんだかな。こんなとこでタイプ関連以外の知ったページ見つけてもな…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー
     バーチャルダイバーランドは4体のマスターウェブナイトが守っていないと消えてしまうらしい。…ちょっと待て、ガリューンってマスターウェブナイトだったけか? 記憶によると普通のウェブナイトだったような…。
     アオイちゃんの魅力が全開でヨシヨシでした。


  2. ◎とっとこハム太郎
     勤労感謝の日ネタ。ちょっと前まで雨降ってたのに屋外バーベキュー決行とはな…。雨は所詮ハム共を山から帰すためだけのネタですか…。

  3. ▽VANDREAD the Second Stage
  4. ◎ドラえもん
     その後ののび太のいつもより凄い(はずの)アンラッキーぶりが気になるんですけど。のび太のいつもより凄いアンラッキーって…怖すぎ。

  5. ◎バビル2世
     ヨミ撃沈。勝手に自分の悪の部分を受け継がせておいて、正義の方で滅ぼすとは…やなやつ。<バビル1世
     これでいったん平和になったから、来週こそは出ないかなー。



    今日のビデオ見
  1. ◎ガイスターズ「封印された進化」(11/17)
     隠されてたことばかりや…。

  2. ◎仰天人間バトシーラー(11/17)
     リッチナ・アクジョ萌え〜。シュクジョやフコーナは別に々でもいいが、アクジョになると違うねー。それを察してか、アクジョのまま放っときだし。そういやウェーブナイトタターリも放っときだし、タターリ系は直すの大変なのかもなー。

  3. ×バンパイヤン・キッズ(11/17)
     幽霊船長登場。とくに。

  4. ◎SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(TVK)(11/18)
     ラス前。オチ薄そう…。物語の一部分しか見せられていない感じ。

  5. ◎爆転シュート ベイブレード「ボーグ襲来!」(11/19)
     浮上って…ヘリにくっついただけじゃん…。アレくらいならシステム回復云々より自分らだけで乗り込めや…。
     カイが帰ってきて決勝戦出場が決定的なので、マックスはここで負けておくの図。てことは例によってレイが負けて、残り二人が勝つ展開か…また負け役…。


  6. ◎Dr.リンにきいてみて!「囚われた明鈴!常磐覚醒」(11/19)
     要は前世に翻弄されているだけ…と見るのはひねくれてますか…。夢に出てた彼女を見つけてそのまま惚れてしまうじゃそう見えても仕方なし。こーいうときは「会ったら一発殴ってやりたいと思っていたが、会ってしばらくする内に惚れてしまった」の方が意志が見えてよしかと。でも「殴ってやりたい」思うなよ…>自


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る