あにめ感想にっき

ひとこと
 ちゃんと寝た方が効率よかったか…バトシぐらいまでは行けるかと思ったんだが…。体力落ちてる…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽フルーツバスケット
  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽天使のしっぽ(BS)
  4. ▽ポケットモンスター
  5. ◎ココロ図書館
     ココロがいないとイイナ姉が壊れて、さらに作画も壊れると…。なるほどー、イイナ姉は自分がサブキャラだと自覚しているので、ココロがいないといつ消されてもおかしくないのが不安で仕方ないわけですなー(激しく誤解)。

  6. ▽ナジカ電撃作戦(TVK)
     先週の見てないから…とこの放送の後先週の見たら、先週は1話の再放送だったね…そういえば…。しまった、見てよかったのか…ちぇー。

    今日のビデオ見
  1. ◎ポケットモンスター(11/15)
     ポケモンバトルが熱いのもかなーり久しぶり…。いや、なかなかよござんした。ロケット団によるお茶濁しもなかったし。
     ハガネールってイワークの進化系で、200番台なんだね…。旧ポケモンではイワークで終了だったと…。タケシのが進化しないのも仕方無しなのか…。


  2. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(11/16)
     随分と変えてきましたな…。ついでにヘタレCGも何とかしてくれるとなお良し。変えたこと自体は特に問題視するつもりもないですわ、おもしろくなるならそれで。
     グラディオンが投影した少女がEDの少女と同一人物だとしたら嫌すぎ…。違う人だよねッ!(切実)。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る