あにめ感想にっき

ひとこと
 微妙に更新(サークルカット載せただけ)したんだけど、どれだけの人が気づいたことか…。ファイルが読み切れていればマジで0.5秒しか表示されないページだからな…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽スクライド
  2. ▽シャーマンキング
  3. ▽X(BS)
  4. ▽テニスの王子様
  5. ▽ヒカルの碁
  6. ●Hellsing
     アーカードもピーターパン読むのか…。読書してたりとか、ラジオ聞いてたりとか、そういうのはあまり想像できないんですけど…、ん〜。読んだ後の本には赤線が入ってたりして…使えそうなセリフとかに。


    今日のビデオ見
  1. ◎ちっちゃな雪使いシュガー#8(11/20)
     コゲどんぼ&ブロッコリーに流されがちだが、何も知らずに見ていればNHKBSでやっているかのように見える…と先日、ある方から言われまして。特に今回のはそんな感じだった…と感じたのははその話を聞いた直後だからだろうか。むぅ、見える見える…右上に「BS2」の文字が…(幻覚)。
     実際「オーロラを作りたい」と言うよりは、「オーロラマシンを作りたい」はずなので、ソルトがやったにせよ長老がやったにせよ、オーロラをその場で作ればいいというわけでも無いんじゃないかと思うわけで。あの機械の意図的に箱の中以外にオーロラができても困るんじゃないかな…。機械の解析しないといけなくなるしな…。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る