あにめ感想にっき

ひとこと
 少ないのは別に鍵打の作業をしていたわけでなくて、家にいなかったから…(^^;
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▼ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
     まぁいろいろあって、起きなきゃ見られない状態だったわけですが、起きられず。

  2. ▽ガイスターズ
  3. ▼星のカービィ
     一応起きた気もするが、2,3コマ見てダウンしてた様な。少なくとも内容は全く覚えていないので逃し。

  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎RAVE
     は?こんな戦いまだ続くの?こいつラスボス?(ぉ

  6. ◎カスミン
     お茶の好みのうるささも適度でいて欲しいが。

  7. ▽バンパイヤン・キッズ
  8. ◎PROJECT ARMS The 2nd Chapter
     あちこちでいろいろあんまり関係ないことごちゃごちゃやっていてわかりにくかった。どれメイン?

  9. ▽i-wish you were here 〜あなたがここにいてほしい〜(キッズステーション)#1
     やっとちゃんと録れた。いままでいつも忘れてて、冒頭1〜2分切れてたからなァ。

    今日のビデオ見
  1. ◎バンパイヤン・キッズ(11/10)
     バンパイヤンハンター現る。裏でヘナモンの謎を追っている少年がいるのと同様、バンパイヤンを追っている博士が居ると言うことで。

  2. ◎超GALS!寿蘭(11/11)
     思い出のカリスマギャルが出たことで先が見えたな…。

  3. ◎SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール(TVK)(11/11)
     真剣に語られてもな。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る