あにめ感想にっき

ひとこと
 シュガー見るために押し掛け。ひととして。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ●パラッパラッパー「ナウ!監督達どこか?」
     タマネギ先生主演映画。「ハリウッドに行く」は「パラッパ達みたくヘタレじゃなくてちゃんとした監督に録ってもらおう」という解釈でOK?<違う

  2. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  3. ●とっとこハム太郎「とっとこあったか!マフラー大作戦」
     誰…? つぶれあんパンにもほどがある…。木村くんは結局抹殺されたままだし。もはやどーでもいいんか。

  4. ▽VANDREAD the Second Stage
  5. ▽ドラえもん
  6. ◎バビル2世「バベルの塔攻防戦」
     また、出ないし…。ふわァ。。古奈美以外で楽しむ方法を探さないとなァ。


    今日のビデオ見
  1. ★ちっちゃな雪使いシュガー「心をつなぐメロディー」(11/13)
     というわけで運良く録っていた方のところへ見に行く。
     予想通りというか、あまりすごくもなかった。サガ折れちゃダメかと。こういう話なら良心の呵責と、プライドによる葛藤がずしっと来ていただかないとねぇ…。これではちと物足りなく。まぁフルバ並のものを期待するのも酷かと思うけどさー。この回がそういう魅せるものだったらクリエイター魂を感じたけど、まぁ普通で。これが特に問題あるというわけでもなし。



記号の説明

◎:見て感想あり
★:録り逃していたが、友人の力をかりて華麗に復活。
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る